y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #182】ついに始まるゴッデスリーグ戦とまさかの事態

お疲れ様です。

だんだんと涼しくなる秋

そして明日はまた雨降るらしく

かみなりも鳴るかもという

この時期はこれが嫌ですよね。


さぁ今回は女子プロレス団体

スターダムの話

先日の記者会見の動画と共に

お話をしたいと思います


こちらがその動画です。



www.youtube.com


今回のゴッデス

いつもと違うのは

チャンピオン不在なんですよね。


なつぽい選手が

怪我のため欠場するということに

怪我なので非常に残念ではありますが

復帰に向けてなんですけど


残された選手って

誰も口にしないんですよ。

ベルトッて返上されないのかとか

それでこのゴッデスに

モチベ高められるのであろうか。


タッグ同士で強いのは

渡辺桃選手 刀羅ナツコ選手

ジュリア選手 テクラ選手


ほんとこの組み合わせだと

プロミネンスの優勝も十分ある

そんな感じがしますね。


先日の大会で

グレート所属のmichiko選手が

ジュリア選手襲撃で乗り込んできて

まさかのシングルが決定したのですが!


あぁこのゴッデスの記者会見で

すごく残念だったのはまた月山選手が

主旨違いなこと言っちゃって

きっと月山和香さんは足引っ張っちゃいますね。


まわりの選手も凍り付いてましたし

これじゃいけないですよね。


最後はワールドオブスターダム

中野たむ選手vs刀羅ナツコ選手

ここどんな試合になるかすごく楽しみ😊


中野たむ選手はノーセコンドルールを提案。

わからなくもないのですけど


ただヒールユニットは

セコンド以内と楽しみないのもありますし。