y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #114】まさかの裏切りと裏切りの概念が覆る瞬間

お疲れ様です。

今日はスターダムに関連するグッズが

イヤホンですね

2冊届きました。





さぁ今回はこちら

DDMとして活躍していた

なつぽい選手

突然のコズエン入りに

正直誰もが驚く内容ですね。

【スターダム】なつぽいがジュリアを裏切り!DDMを電撃脱退&コズエン入り!『私はDDMのマスコットでもペットでもない!コズエンでスターダムに革命を起こす。これが私の覚悟だよ』立川大会【STARDOM】


わたくしはこれを見て

ジュリア選手がいて

なつぽい選手は

スターダムにいるはずなのに

これはこんな形は

あまりにも筋が通っていないような気がして

残念でならないんですよね。

正直脱退のタイミングは

5スターのシングルの後にして

ジュリア選手に覚悟をつたえるのがいいと

わたくしはファンとして思いました。


コズエンを決して悪いとか

そんなことはないですけど

コズエン人が増えてきて

また離脱者が出てくると思うし



この増員って

月山選手にとっては

あんまりいい影響とは言えない


わたくしは月山選手のファンなので

月山選手にいい影響が出るか

正直月山選手が

月山選手も動く時が来たような気がしますね。


あぁどっちしにしても

選手応援タオルが渡独の楽しみ


舞ひめぽいを解散してのこの覚悟

その覚悟の矛先が

うんどういうこと?

ハイスピード前線行くのかな。


どうなっていくのか

目が離せないのは変わらない!