y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #159】ClubVenus発足1戦目 まさかのマイクがあった!

おはようございます。

さぁ今日はお仕事で

ちょっと朝は忙しい感じ


さぁ国内旅行の勉強も

約款を重点的にしている最中

結構奥が深くて

そういえばチリもしていかないと。


さぁ今回はかいはこちらについて

【スターダム】新生コズエンが”裏切者”クラブビーナスから勝利発進!『元裏切者のなつぽいにはたむの隣は奪えても白いベルトは奪えない。中野たむと赤白2冠戦をやる。』-4.29名古屋大会-【STARDOM】


コズエンとClubVenusの対抗戦

なつぽい選手が

月山和香選手から3カウント勝利

そのあとのマイクで思わぬ

なつぽい選手から

「裏切者」発言が!

ここはとらえ方1つですから

難しいところですよね。


わたくしはファンとしては

月山和香選手にとっては

少なくとも裏切者は違うかなと!


まぁ白川選手が白の野望を

でもなつぽい選手からしたら

確かに腹立たしいかもしれないですよね。


5月4日の福岡の試合で

はっきりするわけなんですよね。


わたくしはファンとしては

なつぽい選手を応援しているんですけど

白川選手もそうですが

新技がなつぽい選手から出ないと

防衛するのは厳しいんじゃないかなって


どっちにしても

すごく楽しみな1戦になることは

間違いない。