y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #129】月山和選手の行動力と行方

おはようございます。

さぁ2023年始まって

もう1週間経ちますね。

なんだか早い感じがしますね。


さぁ早速ですが

女子プロレス団体のスターダムの話

今日は愛知県大会ですね。

そして明日は中野たむ選手の地元

愛知県安城市への初上陸興行。


Twitter安城市のカード見たら

運命かなと

中野たむ選手と月山選手がぶつかる

ここでどんな思いを伝えられるか


【生配信】1・8『TRIANGLE DERBY Ⅰ in Nagoya』、1・20『NEW BLOOD 7』、1・21『STARDOM AWARD 2022』記者会見【STARDOM】


今回も引き続き

月山和香選手メインでお話をしたいと


1月20日にNBがあるんですけど

そこで月山和香選手は

高橋選手とのパッション注入マッチ


月山選手がどんな試合を見せるかが

でも昨年の12月24日の興行で

中野たむ選手に期限付きの

追放勧告を告げられてしまい


その期限である3か月は

正直短いと思うんですよね。

怪我を全くしなければいいのですが

やっぱりプロレスの世界は

怪我が身近ですから。


やはり1番心配なのが

白川選手の特訓なんですよね。

月山選手が白川選手の期待に

どこまでこたえられていけるのかが


わたくしはカラーズと合流したほうが

プラスな気がしちゃうんですよね。

トライアングルでも

網倉選手 櫻井選手と一緒ですし。



そしてこの会見動画にも出てくる

1月21日にジュリア選手が

10人かけのシングルマッチ

1人当たり3分間で30分行う

その1人に月山選手が名乗りをあげた



こういうところ素晴らしいです。

月山選手の長所は積極性です。

あと3か月勝利をしないと

そういう状況の中で

上の選手と試合をする姿勢も素晴らしい



わたくしはユニットを

コズエンを抜けてもいいような気がする

ユニット無所属で

カイリ選手練習を見てもらって

あとネオスターダムの方とも



賛否ありますが

やはり月山選手は

いろんな選手にもさんづけしちゃってますし



とにかく気になるのは

1月9日の愛知県安城市の大会

ここで何かが動けばウイいのですが。




まずは月山選手怪我無く



あとスターダム選手が

相次いで体調不良を

1月8日と9日の愛知県興行は

3人の選手の欠場が

スターライトキッド選手

ひめか選手

早くよくなってほしいなぁという