y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #135】月山選手に課せられたミッション

お疲れ様です。

いや今日は風強かった

やっとおさまったかな。

夜中一度停電になったらしく

でも生活時間にはならなくてよかった

札幌市中央区も降ってました。


さぁ今回はスターダムの話

一押しの選手 月山和香選手

なかなか勝てない中でも

心折れず立ち進む闘志はすごい

【スターダム】コズエン脱退危機の月山和香 独占インタビュー『コズエンが大好き、だからコズエン対決をする』【STARDOM】

先日パッション注入マッチをし

その翌日にはジュリア選手との試合


着々と迫りくる

中野たむ選手とのミッション期限

なかなか今も苦戦中ですが


そのミッションで

このトライアングルだーぎーが

どう影響してくるかですけど


でもすごく期待値高い選手である


ショーケースも見どころb

ただコズエンで対抗戦といってますが

そんな余裕ないですよ。

って思いながら最初見てましたが


考え方を変えてみると

もしかして月山選手で

初勝利する選手決めてるのかな、


わたくしはそのショーケースで

どんな試合カードが組まれるかは

そこ次第ですが

その試合で月山選手の心を

買える出来事が起こるのではないか


月山s年種

怪我しないよう

ご健闘をお祈りいたします。


ぜひ動画をご覧ください。