y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #152】ClubVenusの勢力

おはようございます。

昨日は黄砂ヤバかったですね。

天気は良かったのに

なんか寒く感じましたし。

今日も少し黄砂が残るみたいです。

で半端じゃない黄砂です。

というより今日の朝は

Jアラート鳴ってまたあの国がミサイルを

しかも落下とか特定に時間かかってるし

トマホープ買っても活かせられないでしょ。

なんかおそるべしです。


さぁ今回はスターダム

今の立ち位置がよくわからない

ClubVenus

コズエンなのかコズエンじゃないのか。

【スターダム】マライア・メイの強烈なツームストンパイルドライバーで吏南から勝利!『Club Venusはイギリス、オーストラリア、いろんな国を飲み込む』-3.26シンデレラ開幕戦-【STARDOM】

本文

マライア選手は

ザイヤ選手と一緒に

スターダムのリングに上がってきた選手。

わたくし結構注目している選手で


ファイトスタイルも

パワー繋な感じがして

迫力がすごい。


月山選手の鹿島選手との試合では

セコンドにいて

すごく明るい印象が強い選手です


ClubVenus

4月23日で独立といわれている

コズエンの連合軍

カラーズも最近参戦が少なくなり

それこそ清水ひかり選手は

ハイスピード戦から出ていない


コズエンとカラーズの連合軍解消は

まずなと思っているのですが

ClubVenusが独立するのか


わたくしは月山和香選手を推しているので

この流れでClubWAKAを結成してほしいなぁって