y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #149】今後波紋を呼ぶかもしれない人物が判明。

おはようございます。

さぁ月曜日

1週間始まりますね。


さぁ今回は女子プロレス

スターダムの話をしたいと思います

4月23日 横浜アリーナ大会

そして今後波紋を呼ぶその人物とは

【スターダム】KAIRIが連れて来た人物はなんと安納サオリ!4.23横浜アリーナでKAIRI&なつぽい&安納サオリでプロミネンスのアーティスト王座に挑戦へ!-4.2後楽園ホール大会-【STARDOM】


その人物は安納サオリ選手。

わたくし最近女子プロをハマっているから

知らなかったのですが

安納選手って

アクトレス出身だったのですね。

意外なところに

カイリ選手とも接点があった


そしてなつぽい選手と

「リスタート」という形で

4月23日 プロミネンスと

アーティストの防衛線をする


おそらくプロミネンスが防衛すると思う

ここでベルト巻くと

カイリ選手も定期的に参戦しないと

本業ある彼女にそれは厳しいと思うし

連携もそこまで取れるのかなと


安納サオリ選手は依然

アイス炉本認定のベルトを巻いていて

どうやらベルトは防衛ならず

スターダムのリングへ来たみたい。

4月23日以降 ユニットが明らかになるけど

そこで気になるのが

なつぽい選手の動向ですね。


中野たむ選手と月山和香選手

そしてClubVenusとカラーズ

けっこう4月23日以降

どうなっていくのか

目が離せない状況になりつつある、


確かにいろんな意味で波紋を呼ぶ

でも4月23日以降にどう参戦していくのか

ユニットを立ち上げるのか

それとおコズエンかどこかか