y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #169】コズエン同士だけど違う!同門対決より違う空気が流れそう

こんにちわ

今日は朝に大きい仕事あって

それ終わったら1日終わった感じ

でもこれからちょっと仕事で出るのでその前に


今回はスターダム

4月二カイリ選手が連れてきた

波紋を呼ぶかもしれない選手として

スターダムにきた安納サオリ選手


そして間もなくして

カイリ選手 なつぽい選手と

チームを組んで

「Restart」を結成して

横アリでベルトを撮ったのですが

防衛は1つもできず

それからカイリ選手は

スターダムに来ず

なつぽい選手とサオリ選手は

こんな感じになってしまったわけなんです。

【スターダム】大暴走!安納サオリがなつぽいをマイクで襲う!数年ぶりの対決で積年の感情が爆発!-6.13豊橋大会-【STARDOM】

あああ黒レス時代の戦友同士

もはやライバル関係を超えている

7月2日以降も気なるんだけど

わたくしの予想としては

7月2日に試合終わった後

「コズエン脱退」

「スターダム撤退」を表する気がする!


けっこうバックステージでも

そのやり愛から

試合後にじゃあ

「コズエンで頑張っていこう」

そうならない気がするんですよね。


果たしてどうなっていくのか

これが目が離せない試合になりそう