y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #155】まさかの波紋を呼ぶというのはこういうことだったのか。

おはようございます。

昨日ユーキャンから教材発送通知

なんだかワクワクしますね。

「杜を見て木を見ず」

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

まず現実的な目標値って大事

そのうえで行政書士

来年以降にして

いまは興味が深い旅行関係の資格を

頑張って合格を目指そう


はい今回は4月15日の大会で

コズエンが大分裂しまして

まさかの安納サオリ選手が加入

アクトレス出身が濃くなったのですが

【スターダム】コズエン大分裂の中、安納サオリがコズエンに電撃加入!『皆が胸を張ってコズエンだって言えるユニットにするから!4.23横浜アリーナ、笑顔でベルトで乾杯しよう!約束して!』【STARDOM】

4月23日に横アリで

アーティスト戦が組まれている

わたくしもプロミネンス防衛予想を

でもどんな試合を展開するかはわからない


ただスターダムの加入していない

どこで戦うかは不明ですが

本格参戦なのか

提起参戦なのか

どっちにしても

コズエンの人員が今後どうなるのか。


コズエンの動向に

注視していきたいですね。