y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #163】まさかの防衛ならず

こんにちわ。

今日は暑い感じの日。

これから草刈りをしようと思うその前に


5月27日に大田区総合体育館

スターダムの試合がありました。

その試合の1つ

アーティストの防衛戦。

【スターダム】REstartがまさかの防衛失敗で大ショック!新アーティスト王者のバリバリボンバーズはSTARS相手に金網マッチへ?!-5.27大田区大会-【STARDOM】

リスタートチームに

バリバリボンバーズが

そして安納サオリ選手が

ジュリア選手から敗れ

防衛戦失敗という結果に

まさかの1回も防衛できないという事態に

カイリ選手いながらもすごく衝撃的な内容に


桜井まい選手は月山選手より先に

ベルトを掴みましたね。


矢理リスタートの3人は

それぞれの活動があって

打ち合わせもできていなかったのかも

なかなか時間の折り合いがつかない

それって結構不利ですよね。


コズエンっていうチームでもなさそうですし

だから改まった感じで

新生コズエンで再挑戦に期待したい


カイリ選手の今後も気になる