y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【令和の虎で起きてること】岩井さんに告ぐ!「令和の虎を舐めるなよ」ではなく「世の中を舐めるなよ」

こんのちわ


昨日の令和の虎の配信で

林社長が主催する

FCチャンネルでその出来事が起きました。


唐揚げ屋さんのFC展開

まずこの番組で出演した

唐揚げ屋さん

FC展開をおやめください。

加盟店が困惑します。

安全対策が行き届いていないので


そのFCチャンネルで火事が発生

大火事になることはなかったようですが

この動画にもあるように

不動産会社側からは

即時退去と違約金

違約金の金額が3億円とか

これについてはかかる費用の算出とか

よくわからないのでなんとmのいえない

が即時退去に関しては

はっきり言ってその通りだと思います。


わたくしはこの件だけじゃなく

日頃から騒音だった吏

迷惑なことが多かったんだと思います。

即時退去に従うのは当然です。


わたくしは令和の虎の終わりに

まず融資投資とかそういうのを

動画にすることがおかしいし

花蜜さんのトラブルもそうだけど

問題が起きすぎですよ。


そのくせ

林さんもそうだし

岩井さんもそうだけど

まず現状を受け止めないで

自分たちの有利な方ばっかりを考える



正直不動産における賃貸借契約

その概要も知らないので

憶測では言いませんが

何かしらで苦情が入ってたとしか

それで不動産側がこのような対応を

それしか考えられない


続報が来るとは思うけど

裁判にまで発展する可能性もあるし

これは注目が必要!