y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

札幌の不動産情報!

おはようございます。


「あぁそろそろ」

いつ引っ越しかは未定の未定です「

がそろそろ不動産情報を乳するかな。


狙っている地域は

札幌市中央区

札幌市北区の札幌駅より

苗穂駅の北口

保証人なしのところ

これは今の物件上

たくさんあるのですが

シェアハウスというのも一回住んでみたいけど

わたくしの性格上は無理なので


家賃やすくてもいいのですが

部屋狭すぎるのも困るし

5万くらいで探してはいますね。


「宝くじ当たらないかな」

とこういうこと言っちゃ

当たらないというね。


ちょっとずつネットで情報を仕入れて

今は不動産会社行かなくても

ある程度入手できるのがいいですね。


わたくしの狙いの物件は

保証人不要

親にも負担かけられないし

覚悟を決めちゃうし

でも結構あるのかな。