y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【築地銀だこ 札幌アリオ店】たこ焼きと焼きそばで関西形式

お疲れ様です。

つい先日札幌行ってきて

すごく楽しかったなぁというう

次は4月下旬

そこまでは予定ない感じですが

東京も行きたいし

という葛藤の中

お金使わないようにしなきゃ!

福原愛さんの問題も

解決したようですね。

弁護士の先生の言葉

しっかり受け止めてくださいね。


はい今回は札幌アリオ

苗穂駅すぐtり核にある商業施設

サッポロファクトリーとは反対側なので

北口すぐです。


わたくし初じゃないかな

銀だこいったの

すすきのにはあるの見かけるけど


たこ焼きとやきそば

すごく美味しかったですね。

いやあの営業にひかかって

受け取るの遅くなってしまった

冷めてしまったじゃないか


あの営業マンは

態度いまいちだったし

断って正解だったんですけどね!



お店情報