y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #248】爆破予告とかマジで許せない

こんにちわ😊

本来はこの時期って秋を感じるのだが

夏の気配が残りつつも

涼しい風が吹いたりするような。

でも今日も少しは涼しくなったものの

汗がすごいというね。


今回はすごく残念な子地に

昨日サッポロファクトリー

爆破予告」の騒ぎがあって

パルコでもあったらしいです。


おそらく同一人物だと思いますが

すごい卑劣極まりない

しかもこういう犯人って

逮捕されて

今回被害に遭ったパルコやfactoryが

その営業で損害を受けた賠償を請求できるか

「お金ない」とかでできないんですよね


maleでの予告だったらしいので

おそらくそのメールもフリーメールだろうし

今の解析でそのメールの発信場所って

わかれば逮捕につながるだろうし

それがネカフェだったら

結構有力な情報は得られるんですけどね。


とにかく早く捕まってほしい

こういうのって野放しにしている時間が

長ければ長いほど

エスカレートしていくし

お灸をすえてやらないといけないと思います。


わたくしも高校時代

なんかこういうのあって

わたくし寮生だったんですけど

量から出ないでくれだとか

言われちゃったりして


やっぱりこういうのって

生活格差じゃないですけど

そういうのがあるのかなって

ネットで調べていくと

北海道庁とか出てきますし。


でも販売行為なので

工程はいかなる場合もできないので

しっかり1日も早い逮捕を願います。