y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #35】タワレコ仙台にて「スターダム」イベント!そして今日まで

こんにちわ😊

雨ばっかり

これから強いの来るらしいけど

あんまり降らなきゃいいなぁ

そして台風11号

マジで心配で!

結構心配なコースですから

この前線がどう影響して来るかです。


とまぁこんな時間になっている

気を引き締め直して

お疲れ様です。

さぁ今現在進行形で雨が

そして日高山脈強く降るみたいだから

また近くを流れる川が

増水しちゃうのかという感じです。


さぁ8月28日 29日の2日間。

わたくしは弾丸で仙台へ

目的はスターダムのイベントです。

ネットで調べたところ

タワレコはパルコ仙台に

駅直結ですぐ着くことができましたね。


仙台パルコの6階にあるタワレコ

広々とした空間でしたね。

そして奥の一角に

このキラキラした衣装があって

そしてポスターとか

試合映像とか見れて

すごく楽しい時間でしたね。









今回予算の都合上

Tシャツは買わなかったのですが

ユニットごとのデザインで

かわいらしいTシャツでしたね。


さぁそんな感じで

実は今日までなんですよ。仙台

あと1時間切ってしまいました。


楽しい思い出

アメブロの方でも明日以降に

勝ったグッズなどを紹介したい