y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【観光スポット巡り #4】仙台駅で外せない牛タン通り

おはようございます。

ようやく雨はやんだかなと。

よく降る雨

8月は半端ない感じでしたね。

そして9月になりました。

昨日給与は言ったので

通帳記帳に行こう。


さぁ8月28日 8月29日に仙台旅行

今回は観光地として「仙台駅」を紹介😊


仙台駅ついた時に

せっかくだからと

るーぷる仙台」でふらり

伊達政宗を見てくるかなと

終電来ちゃってましたw


さぁ仙台駅

広々としたきれいな駅ですね。


まずスターバックス

どこにでもあるカフェなのですが

やっぱり駅で飲むのは格別

札幌駅でも仙台駅でも嬉しいもの


そして入り口にリフレサロン

すごく上手なセラピストさんでした。





そしてわたくしは道に迷い

観光案内所でたどり着いた先は

「牛タン通り」

たくさんのお寿司屋さんと牛タンのお店

そして時間帯が19時くらいだったので

すごい人でしたね。

ネットでも人気のお店

r.gnavi.co.jp

すごい行列でした

また仙台行くときははここかなと!




結構仙台駅でも

すごくいい時間を過ごせますし

観光で行く際は

牛タン通りをお勧めします。

そしてところどころ

ずんだのお店がいっぱい

ずんだシェイクとかは

仙台名物ということなのでぜひ。