y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-09-01から1日間の記事一覧

【chawan 仙台パルコ店】ウィンナー珈琲からのローストビーフサラダ

どうもお疲れ様です。さぁもう23時に回りました。明日は金曜日速いですね。もう週末そして台風11号。920ヘクトパスカルやばすぎますよね。ちょっと進路が北海道油断できず 香川照之さんやらかしちゃいましたよね。内容も内容だから看過できませんがも芸能…

【牛タン焼助 仙台牛タン通り】ゴージャスに「焼助セット」

おつかれさまです今日は久しぶりな天気というか久しぶりに自転車乗った感。そして仙台の思い出を思いながらの感じ さぁ今回は仙台で味わった本場 牛タンです。今回は仙台駅 牛タン通り にあるこちらのお店へ! こちらの焼助セットごはんは麦飯ですごくおいし…

【観光スポット巡り #4】仙台駅で外せない牛タン通り

おはようございます。ようやく雨はやんだかなと。よく降る雨8月は半端ない感じでしたね。そして9月になりました。昨日給与は言ったので通帳記帳に行こう。 さぁ8月28日 8月29日に仙台旅行今回は観光地として「仙台駅」を紹介 仙台駅ついた時にせっかくだから…