y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #138】すすきので起きた残酷な事件

お疲れ様です。

今日も尋常じゃない熱さで

正直ヤバい

こんな暑さが毎日続くって

マジでしんどい


さぁすすきので起きた

残酷な殺人事件

犯人逮捕を受け

未解決事件にならなくてよかったと

そう思いつつも逮捕者が一家!


主犯格の娘 R

その父親と母親


犯人の供述から

事件への経緯が明らかになりつつ

犯人の生い立ちも明かされていく


ここでは個人情報と

被害者遺族のことを考え

犯人の名前などは明記しません。


この事件

正直判らないことが多すぎる

被害男性と犯人には

トラブルがあったようなんです。

犯人の親族の方からの証言もある


不同意性交があったようです。

ここではっきり言います。

どんな理由があっても

犯罪は正当化できません。


そしてそのことを逮捕された

父親と母親は知っていた

なのに不同意性交罪が発足して

警察もう7語蹴るのに

ここを相談もせず

このような残酷な事件を計画する


おそらく刑事責任は負える

わたくしはこの娘に関しては

無期懲役になると思います。


やはり生い立ちから

人とのかかわり方が

29歳とは言え甘いところも


精神的には異常です


今回の事件での証言で出てきた

不同意性交罪

おそらく犯人がそう供述しても

じゃあなぜ断らなかったのか

そう問われていくと思うので

このことはかなり実証は不可能だと思う。


【すすきの頭部切断事件】ホテル付近で車に2人で乗る様子が…動機は“被害者とのトラブル”か/父娘が「のこぎり」とスーツケース購入も など 


不同意性交罪

正直同意の有無って

すごく難しいところがあると思うし

不愉快な思いをすることも

リスク高い

が性犯罪の被害者を減らすには

必要な法規制でもあります。


人とのかかわり方

信頼関係を築く

その重要性を改めて感じる


道民として

すすきのはよく行くので

正直怖いニュースだった。


子のy東名事件が2度と

起きないことを祈るばかり