y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

松本人志さんを巡る騒動に沈静化はいつ?

こんにちわ

若干というか

天気いいはずなのに

考査で青空隠れているし

風はめっちゃ強いしで


松本人志さんの性加害問題

被害者が出ている

でも松本さん側も下りない


私すごく気になっているのは

松本さんが週刊誌に訴訟を起こして

女性には一切何もしていないこと


ということはこの問題自体は

あったのかな。

よくわからないけど


これってどこで解決なのか。

週刊誌側も戦う姿勢を崩さないし

むしろ松本さんふり


わたくし一瞬思ったのが

女性側が組織的に松本さんは

羽目に来ているのかなとか

でもそんなメリットないし


不同意性交

これは当たり前のことながら

いけないことなのですけど

同委の有無は口頭なので

双方のリスク管理も問われてくる



普通に関係が築けている場合は

こうしたことは起きないと思うのですが


松本さんは芸能界復帰あるのか

日に日に難しくなってきてますよね。