y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #231】松本人志さんをめぐる性加害問題の解決はおそらく「○○」です

こんにちわ😊

早速ですが

ダウンタウン松本人志さん

性加害問題で裁判を起こすと本人は公言

その関係で無期限の活動休止となったわけ

ですがこの解決策について

わたくしは単刀直入に


引退


年齢的なこともありますが

それとは別に以前

闇営業問題で騒がれた芸人たちも

結局はテレビの世界には戻ってきていない。

YouTubeなどで

方向転換されている方も


いまのところ

ダウンタウンの解散は

告げられていないので

引退に関しては憶測の範囲内ですが


この性加害に関する裁判って

どこで勝ち負けをするか不透明ですし

裁判で事実無根という内容が

はっきりしたとしても

こういう問題が浮上した時点で

すごい大ダメージです、


昔の動画を掘り起こしてみても

2018年に芸能界を引退した元名歌手Aさん

その動画内でも

誤解を招きやすい言動が見受けられたり


不同意性交の実証も

けっこう難しいと思うんです。

なぜなら口頭になるからです、

なので問題になってからも

同意がある者だと思っていたで

それ以上でもそれ以下にもならない

契約書を交わすわけではないという


タレントとしての信用を回復する

復帰してから

となるかもしれないですけど

復帰してテレビ局が起用するかって

たぶんしないと思うんですよね。


裁判が続くたびに

浜田さんもだんだん露出する機会が

亡くなってくるような気がするんです。


ロンブーの亮さんの一件の時も

相方のあつしさんも

なんかテレビに出なくなったような気がしますし