y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #230】「早く見つかって」 悲痛の思いの探し物

こんにちわ

現在捜索中!

2のものを捜索しております。




見つからない
見つからない


探し物ってよく

灯台下暗しってありますけど

そのパターンが濃厚なんじゃないかって

具合悪いくらい

クレーンゲームの景品たちが


こういうのって

ゲットできる快感がたまらない

祖の景品じゃないから

デメリットは物が増えるです。


近くにリサイクルショップがあればな

田舎の最大の弱点は

何かをしようと思っていての

遠いんですよね。

そしていざ行くとなると忘れる。


夕方の更新までに見つかることを祈って

さぁ今日は晴れているから

はやく片付けとやること終わらせて

写真撮りに行こう!