y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【全日本プロレス #14】中嶋勝彦選手が動く

お疲れ様です。

今日は久しぶりにラーメンを食べた

やっと食べる音ができた

だんだんと美味しく感じる季節

というより普通においしいんです。

そして帰り道は紅葉を満喫。



今回が紹介したい動画はこちら

突如

全日本プロレスの事務所に現れた

先日ノアを電撃退団した中嶋選手


www.youtube.com

ただこの動画は反感買いそうな予感

いきたりマットに上がって

タイトルマッチを要求ですからね。

それで成立しては

ヨシタツ選手とかチャンス与えてくださいよ。

そんな感じがしますよね。


宮原選手が怒りのシングル町を

全日本の壁を知らしめてくれるでしょう。


事務所にきたとき

すあま選手はいなかった模様ですね。


11月5日 札幌大会で

ホテルエミシア札幌

17時から


青柳優馬選手といきなり

全日本を乗っ取る発言


めっちゃ行きたかったけど

いけないのが残念。

ただいきなりマットに上がってタイトルはね。


勝っても負けれも次がない

そんな気がしますけどね。