y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #265】カメラ技術を高めたい

お疲れ様です。

今日は株式会社ジェイエス主催の

繁殖牝馬セールがありました。

わたくしが働いている牧場の繁殖も

無事完売となりました。

次の聖地でいい子を産んでほしいし

可愛がられてほしいなぁと思いますね。


わたくしは結構馬bの写真とか

自然の写真とかが好きで

カメラをそろえて極めております。

最近では専用のインスタのアカウントを


愛用しているカメラ

すごくお気に入りのカメラで

実は今はまだ欲しいのあって

物欲がっていう感じですね。

レンズとか一眼レフも欲しいし

ビデオカメラも欲しいですし!

カメラ機材はどれも高額だから

まずは1つ1つなんですけどね。


わたくしが使用しているカメラですね。

ぜひご紹介したいと思います。


このカメラは原点ともいえるy

楽天の「カメラのキタムラ」で

購入したデジタルカメラ

本文

新しいタイプのデジカメが欲しくて

でもけっこうお気に入りで大満足

最近では使っていないことが多く

でもNikonのカメラとして

愛用し続けたいですね。


ジュジュのコンサートで

名古屋に行くのに急遽買ったカメラですね。

でも結構お勧めします。


コンパクトですし

軽いですし

なんといっても

画質がいいですね。

動画撮影も楽にできますし

おすすめのデジタルカメラ


馬の写真や風景

プロレス観戦時に撮影したいと

その勢いで買いましたが

大正解の満足度を誇るカメラ


レンズがついてくるのはうれしい

そしてこの2つで結構いける

これはすごくいいですね。

レンズカバーを買って

もう完璧なカメラですね。

しかも軽いですし。


念願のソニーはこちら

ユーチューバーでもお勧めされていて

たしかヴァンゆんチャンネルで知られる

今はソロ活動をしている

ゆん氏も使用していた気がしますね。


画質も良く球に動画を撮るのですが

性能がすごくて

ただわたくしの使い方が…

動画がうまく取り込めない時も

でも写真はもう完璧ですね。


医や趣味としてカメラを始めたけど

コンテストに出せる写真が撮りたくて

本当に極めたいなぁって

でも目が悪いので

鳥の写真は厳しいので

風景の写真とかを極めていきたいなぁっておもう。