y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-10-20から1日間の記事一覧

【観光スポット巡り #11】さっぽろを一望できるスポット

お疲れ様です。早いことにもう週末なんですよね。今週は心配事があったりでもいい感じに方向は向いているけどまだ安心できない状況なんですよね。仕事上いろいろある仕事しているので さぁ今回は札幌の夜景スポット!もいわ山をご紹介したいと思います。最寄…

【新日本プロレス #33 】タイチ選手のこれからとKOPWの奪還に応援したい

お疲れ様です。やっと雨がやみました。この時期は少し気温がありながらも秋の雨って冷たい雨ですからね。 「あぁ残念」残念でならないニュースがノアの元所属選手が逮捕されちゃいました。ノアのファンとしては非常に残念。 そしてAKB48の柏木由紀さんが遂に…

【スターダム #186】パッション注入が功をとなりベルトを掴んだのだから注目度がね…

こんにちわ!雨がすごくてでも朝仕事の時もっとすごかったですよ。 だんだん冬のって感じで平地でも雪が降り出すようでなんだか今年も降りそうな雰囲気 さぁっ今回は星来芽衣選手パッション注入マッチの模様を www.youtube.com HTML ZERO3×STARDOM スターダ…