y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #186】パッション注入が功をとなりベルトを掴んだのだから注目度がね…

こんにちわ!

雨がすごくてでも朝仕事の時

もっとすごかったですよ。


だんだん冬のって感じで

平地でも雪が降り出すようで

なんだか今年も降りそうな雰囲気


さぁっ今回は星来芽衣選手

パッション注入マッチの模様を


www.youtube.com


飯田選手もそうですし

芽衣選手もそうですし

ベルトという結果を残しました。

月山和香選手もつかんでほしいんだけど

Club Venusという選択を誤ったような気がして

フューチャーとれなかったですし


この試合見ても

一番パッションが届いたのかなって

11月18日にハイスピード戦が

ここ終わったら月山和香選手動く時ですね。


さぁここの動画の話をしますと

会見では泣いてしまっていて

心配要素が強かったのですが

ここはプロですよね。


ベルトとった時の動画が

今後上がると思うので

その時にまたお話をします。