y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #184】「なんで?」何回とがあったのかと思える試合内容

お疲れ様です。

今日は久しぶりに自転車

やっぱり自転車は気分がいいですね。


秋華賞

リバティアイランド強かった。

川田将雅騎手は今日誕生日

誕生日にして牝馬3冠

これは明日の更新で詳しく



では今回は女子プロレス

スターダムの話をします


先日あったハイスピード戦の話


www.youtube.com

結果は星来芽衣選手が新王者

でもこの試合内容を見ると

シナリオ感がすごいんですよね。

ちょっと残念だったんです。

起死回生で一撃のはずなのに

その起死回生もわざと外している感じ

そんなことはないと

団体も本人も言うのは当たり前ですが

そうとらえかねない


ハイスピードにしても

ワンダーにしても

全然すぐ挑戦者来なくて

何だかベルトの価値って


今は怪我における欠場者が多いから

仕方ないのかもしれないけれど

こういう時に若手がすぐ動かないと

チャンス来ないですよね。


羽南選手とか

月山和香選手とか

正直勿体ないと思うのです


スターダムの若手はおとなしすぎるから

見ていてチャンスはなかなか来ないと

そう感じますね。