y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2024-02-01から1日間の記事一覧

【スターダム #197】舞華選手と白川美奈選手が共闘⒮るのですが…すごく心配!

お疲れ様です。しばらくスターダムの話をしていなかった間にいろいろなことがまずClub Venusが解体されました。これは仕方ないことですよね。白川美奈選手にはリーダー室はない。自分のことばっかりなのでただ舞華選手がまさかユニット立ち上げるのにClub Ve…

【ビジネスのお話 #40】大阪万博 運営費に銀行から融資 その額なんと…

こんにちわ今日はめっちゃ風強い風強いから昨日から降った雪が吹き飛んでるいわゆる吹き溜まりですね。 さぁ今回は大阪万博のお話をビジネス支店で話そうと思います。なぜ微子ネスのコンテンツなのか?それは銀行融資を受けるという記事を見つけて 驚愕の額…

【グルメ系YouTubeの紹介 】大学生がテンション上がる昼食を外食で 午後からの講義にも熱が上がる

おはようございあmす。昨日は久しぶりに雪がうん除雪微妙ですね。 さぁ今回は学食わたくしはすごく懐かしい気持ちにわたくしも学生このころは週に1回は行くようにして野菜を食べてましたね。 日本経済大学の学食 www.youtube.com 食洗機対応箸 HASHIKURA SE…