y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #197】舞華選手と白川美奈選手が共闘⒮るのですが…すごく心配!

お疲れ様です。

しばらくスターダムの話を

していなかった間にいろいろなことが

まずClub Venusが解体されました。

これは仕方ないことですよね。

白川美奈選手にはリーダー室はない。

自分のことばっかりなので

ただ舞華選手がまさか

ユニット立ち上げるのに

Club Venusを選ぶとは意外ですよね。



正直HANAKO選手の

今後の成長を踏まえるといいこと

何だけど

月山和香選手が心配なんですよね。


わたくしは

白川美奈選手と月山和香選手は

離れないとダメですよね。


月山和香選手が

今まで優しい先輩と

そういう考え方があるように8思えて

舞華選手の厳しさに

耐えられるのかが謎!


そして目指しているベルトも

NEW BLOODタッグですし

ゴッデスじゃないのかというのもがっかり


わたくしはコズエンに戻るか

無所属になるか

ベルト欲しいなら

スターダムから離れたほうが負ける気がする

ウナギサヤカ選手の

会社に所属するとか


2月4日に中野たむ選手の復帰試合で

なんかこのカードに期待していいのか

わからないですが


ジーナ選手だって

この日来たけれど

カード組まれていないですし。