y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #185】Club Venusタッグよりこっちなんですよね…

お疲れ様です。

今日も1日終わりました。

いや今日もまた楽天証券

郵送できず

明日になりました。

明日は雨みたいですし。

あんまり降らなければいいなぁと思いますね。


さぁ今回は札幌巡業の合間に撮影した

らしい動画についての話をしたい。



www.youtube.com

北海道大学出身の月山和香選手

北海道にいたことあるということで

応援し続けているわけですが


月山和香選手はゴッデスに出場

白川美奈選手と出ています。

Club Venusとして活動しているわけです


ただこの動画に出てくる

水森選手はコズエンのメンバー

けっこう仲がいいのですよ。


ニューブラットタッグ

この2人で臨めば

チャンスあるんじゃないかって思う。


水森選手はコズエンとして

でもこの2人が出ていることに

コズエンのメンバーも反応なし

わたくしはこの2人で

挑戦表明してほしいと思う


そして人の札幌ツアー

すごく楽しそう。

おいしそうなスープカレー

ぜひご覧ください。