y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム138】コズエン残留がかかる月山和香選手!3.25までにはクリアしたい1勝の壁

おはようございます。

さぁいきなりではありますが

今日の朝から

スターダムの話をしたのには

理由があるんです。

今日は両国でスターダムの試合がある

正直ワクワクしているんです。


赤ベルト

ジュリア選手vs雪妃真矢選手

白ベルト

上谷選手vs葉月選手


ベルト動かないんじゃないの?とか

そういう声餅やほらありますが

わたくしはこの2試合は

すごく濃くなると思うんですよね。


そしてこの日は

月山和香選手も

ClubVenus側で

DDMと対戦するんですが

ここはすごくチャンスなんですよね。

桜井まい選手から

3カウントとるチャンスがある


先日神戸の方で大会があって

その大会の動画なんですが

コズエン同士で

キャプテンフォーレがあった

すごくいい試合をしたのですが

月山選手勝ちには届かず

でも試合後に

たむ選手が行動に出たわけなんですよね。

ぜひ動画をご覧ください

【スターダム】月山和香が中野たむにパンチ!どうなるコズエン!?月山和香コズエン追放期限まであと1カ月のキャプテンフォールマッチ!-2.26 SHOWCASE Vol.4 神戸大会-【STARDOM】


3.25 NBの初のビックマッチ

横浜武道館で大会があります。

中野たむ選手 月山和香選手でタッグを組んで

高橋選手とX

わたくしはそのXは

カイリ選手と詠んでいます。


だとするとここで初勝利は

かなり厳しんですよね。

たむ園主で2人の実績者を裁くのは無理です


月山和香選手が勝つためには

この大会の前に初勝利を掴んで

残留を確実にして

この試合は次なる進展のための試合にしないと

かなり厳しい状態と言えます。


月山和香さんにとって

今日のカードはすごい重要で

わたくしは引き分けに

最低でもしてほしいですね。


舞華選手のみちのくドライバーとか

結構ハードルは高いですが

白川美奈選手とマライア選手

そして月山和香選手のチームワークが

どこまで行くかですし。

おそらく桜井まい選手も

ダイビングドロップギロチンを使うような

だからそこを交わしてうまく

勝ちに結び付ければいいのですが…


本当に今日も怪我無く

悔いなく試合をしてほしいです