y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #144】月山和香選手 運命の日!

おはようございます。

もう土曜日ですね。

なんだか早い。

明日はもう高松宮記念ですね。


さぁ今日は横浜武道館で

スターダムの大会があります。

若手中心興行bのビックマッチ

初代タッグベルトも決まる

梅咲遥選手ことKARMA選手のも

スターライトキッド選手にも注目したい


そしてこのカードも忘れてはならない

月山和香選手

運命8の日。

ここで負けてしまうと

コズエン脱退+スターダム退団。


そしてその試合の相手が

なんと七海里です、。

えぐすぎる。


勝ち負けのことを言ってしまうと

キャリア敵も圧倒的に七海里優勢

アリカバで挑んでも勝敗はわからないレベル


まず厳しいのは

① キャリアの違い

② 人間関係構築度


やはり「中野たむ選手と月山和香選手が

タッグを組んで試合している回数が

明らかに少なすぎる

しかも最近は月山選手欠場してた!

【3.25】月山和香負けたらスターダム退団!?運命のスペシャルタッグマッチ!高橋奈七永が連れてきた最高のパートナーとは…?【NEW BLOOD Premium】#スターダム #STARDOM


ここの記者会見で

ちょっと泣いていたのは残念だったのですが

すごいパッションと覚悟が


そして道場にて

中野たむ選手の特訓が始まる

【スターダム】中野たむが月山和香に『亀の甲羅』特訓!20キロの重りを背負って初勝利に向けて修行!3月上旬某日 in 道場!【STARDOM】


3月25日まで

お披露目はないと思っていた月山和香さんが

なんと突如現れました、

【スターダム】山籠もりで欠場中の月山和香が道端で倒れていた【STARDOM】

この動画のコメントは

すごく賛否両論で

いろんな意見がたくさんあった

わたくしは正直残念でした。

髪型も変わっていないし

変化がないイメージが強くて


でもラム会長と尾崎選手が

まさかスターダムの動画に出演って

ビックリしましたね。


そしてこの2本の動画は

まさか練習に参加しているんですよね。

【スターダム】ラム会長と尾崎妹加が月山和香を特訓!【STARDOM】

【スターダム】ラム会長と尾崎妹加が月山和香を試合形式で特訓!【STARDOM】

といいますか

すごく動きがよくなっている

オースイも決まっていましたし。


さぁ泣いても笑っても

本日も決まってしまうんですよね。

Twitterを見ながら

応援するのみなんですが

月山和香選手の運命は…


ぜひ動画をご覧ください。