y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #262】最近夢見る話

おはようございます。

今日は朝少し仕事があって

バタバタしちゃうので先に投稿をします。


本当に最近は昼寝の時でも

夢を見るんです。

「疲れているのかな?」


夢を見るときのことを

ネットで調べてみた結果



夢を見るときの睡眠の質って

眠りが浅いすなわちレム睡眠の時


ということはけっこう眠りが浅い

疲れ撮れていないということか

でも夢って寝て少し経ったときか目覚めるとき

なんか見る気がしますけどね。


なぜか最近はアクションしています

年齢的なことを考えたら

もっと落ち着いた夢が見たいのに

なぜかコナンのジンが出てきた李


カーチェイスしていたり

極道映画でやっていたり!




最近寝るの遅いせいかな。

でも朝いつも早い仕事をしているので

平均23時にはねてるんですけど

夜更かしはしいようにしよう


って今気づいた

この話を練る前にするんじゃなくて

朝のこの時間にしていることを


昨日の相棒面白かった

これからが楽しみですね。