y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-09-21から1日間の記事一覧

【DDT Pro Wresting #14】引退直前のタイトルマッチへ!この勢いが見れなくなるのが残念。

お疲れ様です。とんでもないようなとんでもなくはないいやでもでも急に来る秋ついこの間まで猛暑でなんか22℃でも寒く感じてしまうという。 さぁワインマイスターの資格取得も無事果たし次は視覚のキャリカレの「産業心理カウンセラー」 来年は日商簿記3級…

【今週のお題】キャノンの一眼レフ検討時に担当してくれたビックカメラの店員さん。

わたくしはカメラが好きでビックカメラではキャノンの一眼レフSonyのミラーレスを勝ったのです、。Sonyの時はクールな感じで特に印象はないのですがキャノンの時はすごく真摯で事情あって通販利用の旨を伝えたら真っ先にお礼を言ってくれたりもうビックカメ…

急な秋

おはようございますついこの間までは夏で暑すぎてぐったりでも一気に秋の空気になりました。昨日は全く扇風機を使わず。そして陽もかなり短くなり紅葉に近づく。朝晩との気温差もはげしく体調管理も大変。でも過ごしやすい日、 今日は雨みたいだけどあんまり…