y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【DDT Pro Wresting #14】引退直前のタイトルマッチへ!この勢いが見れなくなるのが残念。

お疲れ様です。

とんでもないようなとんでもなくはない

いやでもでも急に来る秋

ついこの間まで猛暑で

なんか22℃でも寒く感じてしまうという。


さぁワインマイスターの資格取得も無事果たし

次は視覚のキャリカレの

「産業心理カウンセラー」


来年は日商簿記3級と宅建

これでけっこういいところまで行くんですよね。

まずは年内に産業心理を取得して

今まで取った資格をまとめて再学習をしていこう


今年11月に引退を控える

DDT所属女子プロレスラー 赤井沙希選手

タイトルマッチの調印式の動画


www.youtube.com

わたくしは雪妃真矢選手とのシングルのやり愛で

注目するようになったのですが

すごく引退ってさみしくなりますよね。


東京女子所属の荒井選手と

令和のAA砲でベルト巻いたり

大活躍の選手でしたからね。


すごい意気込み

正直この動画を見て

引退撤回を期待していたのですが

決意は固いようなので

最後まで怪我のないように

無事引退の日を迎えてほしいですね。


DDTの各SNSについて

ホームページ

公式Twitter


WRESTLE UNIVERSE

入会はこちら

公式Twitter