y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【DDT PRO-Wrestring #13】DDT所属女子プロレスラー 赤井沙希選手の「引退」への決断

こんにちわ😊


台風2号

かなりやばいといいますか

心配な進路傾向。

グアムから沖縄に着そうですし。

日本への影響も出そうな雰囲気。

とにかく風も強いですし

これから沖縄の方に向かうとのこと。

台風の季節が来ちゃいました。

2合からこの心配なので

今年は特に警戒しないといけない夏


さぁ最近「あまちゃん」が!

潮騒のメモリー

以前かったものを聴いているというね。



www.youtube.com

すごくいい歌で

元気もらうんですよね。


さぁ今回はプロレス団体

DDT

飯伏康太選手が所属していた団体

その団体で活躍する赤井沙希選手

知る人ぞ推る赤井英和さんの娘さん。

今週の放送だったかな。

踊るさんま御殿に出演していました。


動画にもあるように

引退を表明しましたね。

10年間のプロレス人生。

【記者会見】赤井沙希 プロレスラー引退会見[重大発表]


11月の興行を最後に

その11月の興行行きたい

お金貯めようかなと思いますね。


赤井沙希さんのグッズは

売り切れになっていて

あぁほしい。

反浴び開始にならないかなと願うばかり


赤井沙希さんは

東京女子プロレスの荒井選手とタッグ

このタッグも年内で終わっちゃうんですね。

でも荒井選手は瑞希選手とタッグ

このタッグが成功することを祈るばかり


赤井沙希選手は最後に

雪妃真矢選手と試合しないかなと思う

スターダムにも参戦してほしかった。


9月の試験合格を目指して

11月気分よく行きたい


11月まで怪我無く

ご活躍をお祈りいたします