y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #187】夏すみれ選手10周年記念大会 豪華メンバーにて

お疲れ様です。

今回は夏スミセ選手の興行の話

この大会

チケット買ってあったんですが

結局行けずに終わってしまった

赤井沙希選手が出るし

楽しみにしてたんですが


この動画を見ていても

楽しかったのが伝わってきて

行きたかったなぁって感じ


www.youtube.com

11月に赤井沙希選手が引退をする

貴重な機会ですよね。

しかも彩羽匠選手も出てるし


そしてこの試合のほかにも

ワイシャツマッチという新しい形式も

この試合ではClubVenusも

だからすごく楽しみにしていたんですよね。

この試合ではエボリューションの

Chi Chi選手が初勝利という方tりで勝ったんで宇


新宿FACE

いつかは行きたい

いつになるかはわからないけど

行きたいという気持ちを持ち続けよう


と時期的に冬になるから

来年の楽しみにしようと思います。