y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #162】時期尚早な2冠戦!勝敗予想込みで語ります。

お疲れ様です。

勉強?

正直最近ばてっていて

手につかずヤバいです。

どうしようという感じで

明日も腫れみたいだし

降っとっているところにさらに太ったし。

明日はマジで身体動かすdayにしよう。

頭も活性化させよう計画を始動ですね。


さぁ今回お話するのは

今週にいよいよ開催の

大田区総合体育館大会のカードでメイン

赤白2冠戦です。

【スターダム】白川未奈中野たむに完全決別宣言!『中野たむ、いつまでも舐めんじゃねー!コズエンに何の未練もねー!私が赤いベルト取って二冠王になってトップを走る!』-5.21富山大会-【STARDOM】

コズエンの中野たむ選手

ClubVenusの白川美奈選手

因縁?師弟対決なのか?

まぁ実力的に言うと中野たむ選手!

ただこの試合は内容が楽しむところ

ノーコンテストとかリングアウトとか

時間切れとかありますが

わたくしは中野たむ選手が勝つ!

そして白を返上。

鈴木すず選手や舞華選手を筆頭に

トーナメントが始まるのではないかと思います。


そして白を落とした白川さんが

どう決断するのかが楽しみなところ

おそらく相当不利だと思うんですよね。


上谷さんとの試合も

フェニックスが100%じゃなかったという点

けっこう運を味方につけた感じの勝ち方。


なつぽい選手とは

ファイトスタイルが違いますし。

なんかタイガーで3カウントはいる予感がする


わたくしは中野たむ選手の

防衛ロードの方が気になるので

ストーリー上

中野たむ選手に勝ってほしいというね。