y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【全日本プロレス #1】ぎゃん期 ウナギ綾香選手現る!すごいトリオチームとの試合が実現か!?

おはようございます。

昨日の夜更新予定でしたが

繁忙期による当直をしておりまして

頭廻らず

今日の更新となりました。


Twitterにて予告した通り

全日本プロレスのお話も

初めて行きたいと思います。


さぁ今回の全日本の話として

女子プロレス団体 「スターダム」

コズエンとして活躍しておりました

ただいまフリーとなった

ウナギサヤカ選手


そのウナギ選手が

全日本の舞台にも現れました。

まさかの査定宣告ですが。


ウナギサヤカ選手

威勢がいいといいますか

気合がいいですよね。

ウナギ・サヤカ 乱入! 「諏訪魔を査定してやる!!」【全日本プロレス 2.19 後楽園ホール

あらゆるリングに出る

なんかすごいですよね。

5月には確か

鈴木みのる選手とするはずですし

個人的には

DDT所属の赤井沙希選手と

試合してほしいと思った。


さぁその全日本で

ウナギ選手に宣戦布告を受けた

諏訪魔選手ですが

まさかOZアカデミー

正危軍とつながりあるとは。

尾崎眞弓選手との会話

「ウナギ・サヤカ! 誰でも連れて来い!!」魔のトリオが復活‼︎ 【全日本プロレス


決戦は3月14日

新宿FACEのリングにいなるみたいですね。


勝敗予想まではいけないですが

おそらく尾崎眞弓選手と雪妃魔矢選手

経験値が違いますから


でも楽しみなのは

諏訪魔選手の試合運びですね、


ぜひ動画をご覧ください。


【全日本】3・14新宿大会で諏訪魔とウナギ・サヤカが6人タッグマッチで激突(東スポWEB) - Yahoo!ニュース