y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #35】珍しいタッグチーム

お疲れ様です。

石川県の方で相次ぐ地震

震度6震度5

かなり渋っています。

それから地震が多いようです。

日本全国起こりうる地震

わたくしの地元は油断ならないし。

備えしておかないとという感じです。

津波が起きていないだけ安心ですが


はい今回の女子プロレス

マーベラスから

先日マーベラスのリングに突如

尾崎眞弓選手が来て

なかなかない光景で

彩羽匠選手と来仙が決まりました。

シングルじゃないみたいで

でもあんな彩羽匠選手は

なかなかないですので心配ですね。


今回はけっこう珍しいタッグ

渡辺智子選手とウナギサヤカ選手

渡辺智子 & ウナギ・サヤカ VS Maria & 川畑梨瑚 2023.04.22

ウナギサヤカ選手は

マーベラス積極参戦していて

でもスターダムにいた時より

遥強くなってる気がしますね。

こうしてみると

スターダム復帰はなさそうな雰囲気

いつの間にかスターダムからも

名前なくなってましたし。


でも今のウナギ選手と

白王者 白川美奈選手がしたら

きっとウナギサヤカ選手

買っちゃうのかなと思うんですけど

スターダムはなさそうですね。


ぜひご覧ください