y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ゆんチャンネル #16】上野の居酒屋 雰囲気のいいお店で1人酒はまさに土曜日うってつけ

お疲れ様です。

今日もまた長い日だったなぁ

これから少し勉強するけど

今日もかなり短めになりそう

もう1回目の課題提出日近い

ちょっといきなり遅れるかもという恐怖。

でも頑張ろう。

そして札幌の日取りは全然

今月いかないかもと思ってきた。


さぁ今回はひさしぶりに

ゆんチャンネルの動画を。

上野をフラッと

わたくしもコロナ前に上の言ったときは

居酒屋って発走なかったから

この動画を見て

ちょっともったいなかったぁと公開。

【都内で女1人飲み】アラサー独身女が激安居酒屋でひたすら食べ飲みまくる日❤︎【一人居酒屋】

急遽撮影しているようで

スウェットで上野を歩くという。

でも芸能人だからか

違和感ないところがすごい。


CALNAMUR


結構かわいい服ですね。


さぁ今回行くお店はここ。

満天酒場 上野店



わたくしはビール飲まないですが

正確には若い時のみ過ぎて

もうbの観たいと感じなかったという


居酒屋でファンの方に会う

でもそのファンの方に写真頼まれて

快く受け入れるという

すごいファンサービス良いですね。


満天酒場もすごくいい雰囲気ですね。

名物のもつ煮込み

すごく美味しそうですね。


ぜひご覧ください