y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #298】リップと香水がすごいことに。

お疲れ様です。

今日もいい天気で

いやこんなにいい天気な

しかも雪が全くないなんて

珍しいなぁって思いますね。


さぁ今回の中川翔子さんの動画は

中川翔子さんの所有

香水トリップが見れます。

有名タレントんお使用するもの

ファンには最高ですね。


www.youtube.com


わたくしも香水好きなので

けっこう興味津々に見ていました。

リップと香水

どれくらい集まっているのか

画面上に現れた数がすごい。

今回の動画では女性マネージャーも

声だけですが登場しています、

デュオールのリップ

佐々木希さんも使用しているとか



CHANELとか

わたくしも化粧水使ってますが

すごくいいですよね。


ぜひ語らbんください。


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン