y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週の競馬の振り返り】馬券は惨敗。でも収穫ある週末

こんにちわ😊

2023年が終わりに差し掛かる

香港も終わってしまい

日本馬も好走しましたね。

有馬記念に向けて

次週はというか今週は

朝日歳という

なんという速さ。

では今週 先週の振り返りをしていこう。





www.youtube.com

1着 ヤマニンサルバム

2着 ハヤヤッコ

3着 ビンハイ

さすがハヤヤッコでした、

10番人気ということで

3連単もあれましたね。



www.youtube.com

1着 テイエムトッキュウ

2着 チェイスザドリーム

3着 メタマックス

タマックスを推していたのですが

まさかのテイエムトッキュウ。

ただ普通に強かったので

買い方を間違えましたね。

ワイドにしていたらあたっていた



www.youtube.com


勝利騎手のインタビュー


www.youtube.com


1着 アスコロビチェーノ

2着 ステレンポッシュ

3着 コラソンビート


結構ショックだったことが

気になっていた

カルチャーデイが16着となって

本命馬も4着

アスコロビチェーノ

ステレンポッシュ

はさすがの走りを見せてくれた

ダイワメジャー産駒

またしてもすごい

マイル姫を輩出しました、



香港シリーズ

今回もJRAから

香港の競馬が買えたんですよね。

わたくしは今秋負けちゃって買えなかった

でも日本勢が奮闘したので


香港ヴァース



www.youtube.com

1着 ジュンコ

2着 ゼッフィーロ

3着 ウォームハート

1着馬の馬名から

牝馬だと思っていたら

セン馬でした。

去勢したことで気性がプラスになった

でもゼッフィーロも好走。




www.youtube.com

1着 ゴールデンシックスティ

2着 ヴォイッジバブル

3着 ナミュール

2着馬が11番人気という

超穴馬が来ましたん。絵

ナミュールも好走しました。




www.youtube.com

1着 ロマンチックウォリアー

2着 ルクセンブルク

3着 ヒシイグアス

モレイラ騎手鞍上で3着

6番人気ながら好走!


香港スプリット



www.youtube.com

1着 ラッキースワイネス

2着 ラッキーウィズユー

3着 ウェリトン

全島が去勢している馬

わたくし初めて見たかも。

ラッキーつながりで馬連行けた

と終ってからいくらでも言える

と言い聞かせながらの振り返りですね。