y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【みやこS&アルゼンチン共和国杯】惨敗を期した なかなかむずい週末の振り返り

お疲れ様です。

ついさっきパソコンがイカれた

ちょっと直ったのかな。

でも自明が近い予感がしましたね。


さぁ今日の朝はBCでした

ウシュバテソーロ

良い走りをしたのですが

でも5着ですから強いですよね。

それよりなにより

デルマソトガケですよね。

強い

ケンタッキーダービーの好走も

これは目が離せない



www.youtube.com


さぁ今日の競馬は

的中していたはずだったのに

最終的に負けてしまう

あるあるパターンでした。






www.youtube.com

ここ狙い目だったんですよね。

荒れると思ってお木器市

ペプチドナイル推していたのです。

惜しくも4着だったのですが

悔しいというほか




www.youtube.com

ヒートオンビートが3着

ここ2着だったら

馬連いただいていたのですが

残念でしかない。


1チャクノゼッフィーロ

この馬は強かったですね。

ジャパンカップに出走するのかな。

出走するのであれば注目したいですね。




はいとなわけで負けた11月初め

出だしは最悪で

始めって勝って始まりたいのですよね

仕方ないのですが。


来週のデイリー杯2歳ステークス

出走馬が少ないイメージがある重賞

12頭が登録しているから

けっこう楽しめそうですね。


今月は誕生月なので

大穴当てて枚プレゼントしたい

でもこう思うと痛い目見るのがギャンブル

だから落ち着いて買うのみ。