y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【名探偵コナン】発売が近づく 今年の上映作品 「黒鉄の魚影」

こんにちわ。

今日はどんより感がスペシャ

気温は高めだけど

これから雨風が強まるみたい

あんまりひどくならないことを祈る!


最近ちょっと勉強してることあって

それは近日投稿しますので

ぜひお待ちいただければ幸いです




さぁコナン君ファンには

待ちに待った

今シリーズの作品

「黒鉄の魚影」



www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com


わたくしも2回行きましたね。

黒の組織がかかわってきて

なおかつ№2のラムが

お寿司屋さんの大将ですからね。


今回の黒の組織

シェリ

灰原哀ちゃんがピンチになるのと

蘭がビンガと闘うんですよね。

ウォッカが若干優しかった

そこがちょっと気になるところ


ちょいちょいウォッカ

優しい場面があるんですよね。

あとベルモット


今後の黒の組織の展開も

すごくワクワクするような

映画でした。


その映画がBlu-ray&DVDに

なんか早い感じがしますね。

早く見たい


絶賛予約受付中

まだの方は是非ご検討sください