y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2024-01-09から1日間の記事一覧

【ユウキの語り部屋 #219】あの方のように「引退」が濃厚!真実が明らかになるのか否か?

お疲れ様です。「雪か??」なんだか微妙に寒いし 早速ですが…ダウンタウンの松本さんが活動休止になりました。 週刊誌による聖火がい問題で事実無根という内容に裁判を起こすため 《活動休止発表の松本人志》告発者A子さんは「裁判になったら証言台で説明し…

【今週の振り返り】年明け3連騰週末のスタートは…

こんにちわ天気が崩れる前に投稿しよう!今週というか先週というかもう今週末には競馬が始まるわたくしの好きな子蔵開催。なんだかはやいなぁ!小倉で少し稼ぎたいなぁって考えるんだけど痛い目見ちゃうんですよね。「冷静に 冷静に」冷静さ牛なったら終わり…

【ユウキの語り部屋 #218】急に降り積もる雪!

おはようございます。昨日は小樽市で87㎝札幌でも30㎝くらい降ったらしいです。一気に冬景色ですよね。去年の20日以降行けてないですけどここのところずっと雪マーク。日本海側は降りやすいエリアなので仕方ないかもしれないのですが今年は正月からいろいろ…