y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #219】あの方のように「引退」が濃厚!真実が明らかになるのか否か?

お疲れ様です。

「雪か??」

なんだか微妙に寒いし


早速ですが…

ダウンタウンの松本さんが

活動休止になりました。


週刊誌による

聖火がい問題で

事実無根という内容に裁判を起こすため


《活動休止発表の松本人志》告発者A子さんは「裁判になったら証言台で説明します」 松本 〈とうとう出たね。。。〉に専門家は「まさにセカンドレイプ」 3人の女性が新証言・恐怖のスイートルームは大阪、福岡でも行われていた!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース


松本人志は「活動休止→そのまま引退」も…厳しいスポンサー離れと“潔白証明”のハードル(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース


何年か前の島田紳助さんのように

内容曖昧のまま引退しそうですよね。


事実無根なら

吉本興業総出で

記者会見をしたらいいのに。

それをしないところを見ると

吉本興業も松本さんを見切りつける

そんな可能性もあるのか??


吉本興業が記者会見を開いて

この報道は事実無根です

という内容を説明するべきだと思う


不同意性行為の実証って

かなり難しいと思う

書面じゃないですから

口頭によるものなので


被害女性A子さんだけでなく

数名の被害女性がいて

全員が証言台に立つ医師があった場合は

松本さんにかなり不利になる、


示談で済むとは思えないですけどね。

刑事裁判になるのかもしれないですが

あくまでもそれは松本さんが

その行動をしていた場合に限る


逆もありますから

はめられたというケースも


だから松本さんが

松本さんサイドが

弁護士もそうですが

どれほどの準備ができるか


活動休止するくらいなので

相当の覚悟があると思うんですけど


わたくしは裁判よりも

引退を表明する気がするんですよね。

テレビ局関連も

芸能界復帰した時に

テレビ起用しますって

なかなかならないと思うんですよね。

視聴率の兼ね合いからも


ダウンタウンDXとか

ダウンタウン関係のテレビ番組も

だんだんなくなってきそうな予感はします