y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

「松本人志さん」テレビからいなくなることの意見!

こんにt5いわ

すっかり天気よくなって

今は風も穏やかになってる


松本人志さんに対しては

穏やかではないですよね。


テレビ番組消滅という記事を読んで

「平気」

「つまらない」

賛否両論飛び交っておりますね。

わたくしは最近バラエティは

踊るさんま御殿

有吉ゼミ

バナナせっかくグルメ

マツコの知らない部屋

ぐるナイ

なので当然平気なのですが


やはりダウンタウンで番組していて

印象的なのはヘイヘイヘイですよね。

あの番組はすごく好きで見ていたのですが


松本太さんの騒動に関しては

解決するのかな。

解決しないといけないのだけど

解決したところで

松本さんがテレビ復帰できるとは思えない

そのまま引退な気がするんですよね。


正直言前走どうあった

闇営業問題より深刻ですよね。

しかも被疑者続々出てくるし

ただ解釈の相違


わたくし不同意性交の最大の弱点って

解釈だと思うんです。

成功をする市内

同意をする市内の流れにおいて

書面で吏取りしないですよね。

口頭にて同意の有無を判断する

なので後々覆すことがあった場合

不同意性交として取り上げられる

しかもこれ裏付けもすごく大変だし


だからある意味

すごい怖い世の中になるんですよね。

同意というのは全弟であっても

その同意を覆されるケーsyも起きやすい


だから松本さん自身は

同意得た解釈でも

相手側が同意得てないという判断をする

そうなった場合は

すごく裁判は厄介だと思う。


だから松本さん騒動も

女性側にはすごく有利な裁判になる


だからわたくし

今後女性側もしっかりマネジメントをする

性行為の際もしっかり

自分の意思を持つ

男性を見極める

そういった危機意識能力を身につけないといけない

ストーカーも含めてですね。


ストーカーとか

わたくしは全くその心理わからないけど

ストーカー被害に遭っている場合は

マスクをする

帽子をかぶる

ファッションをかえる

そしてスマホを初期化する

見覚えのないアプリとか


本当に被害者が手間をしないといけない

理不尽さが起きてしまうのですが

警察ってドラマを見てもそうですが

事件が起きてからじゃない当掛け内

そういった弱点があるので!

結局その対象者に法律に沿って

注意するだけなんですよね


この松本さんの騒動って

本当に解決がいつになるのか

わからないですけど

文春側もすごく根拠持っている

そう感じるし

終わりが見えないですね。


こうした騒動からの学びは

本当に信頼を築くのは

時間がっかかるけど

壊れるのは一瞬ということ


人間関係を性別問わず

しっかり向き合っていく必要がある