y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

ジャニーズの性加害問題 会社名変わっても

こんにちわ!

ジャニーズ事務所

2人のスタッフも性加害を!

わたくしここまで来ると

ジャニー喜多川さんとかではんかう

組織的な形で関与していると思う

何か疑いたくないけれど

東山さんもジャニーズ長いので

この事実を知らないとは思えないし

ちょっと思いたくないけれど

東山さんも被害を受けていた方々から

加害者側と重れている可能性もある


わたくしはキンキキッズ

亀梨和也さんがジャニーズでは好きなので

なんかすごくこういうのって

残念でならないんですよね。

キンキキッズも亀梨さんも

売れているので

テレビとかに出なくなる心配はないけど


なんかこういうのを見ると

嵐の再結成もなさそうだし


しかも滝沢グループと分裂したし


なんかこの問題のいい解決って

わたくしはそもそも

ジャニーズの基盤を解体すること

スマイルアップにしても

影響悪いから一度解体したほうが

いいような気がしますね。