y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #277】悲しきことが起きてしまった。

おはようございます。

今日は朝ちょっと仕事が。

そして貴重な晴れ日。

自転車でものってくるかな、

明日明後日はどれだけあれるのか?


今回は「ジャニーズ問題」として

被害者当事者の会で活動していた

男性が自殺してしまった記事について

ジャニーズ性被害者が自殺か 大阪の40代男性、山中で(共同通信) - Yahoo!ニュース

またしても誹謗中傷ですよ・

どれだけ規制を強化しても

亡くなってくれないですよね。


紅白で旧ジャニーズが出演しない

それに続いての悲しきニュース。


わたくしもこのジャニーズの

性加害問題は解決するべきで

この解決って今後の芸能界にも

いい影響を与えると重んですよね


被害にあっている人は

何とかして改善してほしい思い出

ジャニーズをなくすためにしている

わけではないのに


キット誹謗中傷した人って

そんなにジャニーズファンでは

Nikeがしますし。


今回のことの記事の報道は

悲しすぎるし

ジャニーズ問題解決に向けての

誹謗中傷は妨害でしかない


誹謗中傷をめぐっては

3年前に某人気女子プロレス団体

所属選手が誹謗中傷を苦に

自殺してしまいました。


誹謗中傷は言葉の暴力

傷害罪

傷害致死

その項目にしていい気がする


誹謗中傷亡くなる社会に

ネットを安心かつ効率的に

運用していける社会になってほしい