y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #243】ジャニーズの性被害問題と解決するべく策としてこれは不適切というところに物申す

お疲れ様です。

今日も夏そのものの日でしたね!

27℃とか九月ではなかなかない

熱中症にも油断ならぬ気温ですね。

そうそう雨降らないというね。

もう降らないのかな。

でも雷鳴らなければそれでいいというね。


最近すごく面探偵コナンの

昔放送されていたものを乱すというね。

早く黒鉄の魚影

Blu-ray化を楽しみにしている


はい今回のお話は

ジャニーズの聖火台問題についてお話を


今日たまたまこちらの動画を拝見して

わたくしの話をしたいと

記事を書きました。


その動画はこちらです。



www.youtube.com

わたくしもこのデリケートなことに

減給するこの方は誇らしい

ホームレスの一件は許せないですけどね!


ただわたくしはこの件については

やはりジャニーズのほかのメンバーも

ジャニー喜多川さんが生前

そのよくしていたメンバー


疑わしきはいますよね。

ただその中にはわたくし

ジャニーズで一番好きだったあの2人組もいそう

ただきっとわたくしはこの問題は

解決しない気がするんです。


なぜなら新社長が東山さん

ここが外部から引き入れたり

あとは社外鳥を設けたり


でも最近では北山さんが脱退と

ここ連日脱退者が増えてくると思う。

ジャニーズ背負う理由ないですからね。

仕事も激減するでしょうし。


子の一件で一番は

ジャニーズにお金を投じてきたファンが

ショックだということ

そして一生懸命

活動しているアーティストがかわいそう




だけどこの記者会見にも違和感



www.youtube.com


www.youtube.com

なんで今なんだろう

たしかにいろいろつらいところもあった


わたくしはこの問題って

被害者な方が泣き寝入りする

そういうパターンが多いような気がするが

和葉吏これからはテレビよりネット媒体

だからタレントの方々が売れ出すと

個人で活動するほうがリスクがない


不適切だと感じるのは

東山さんが社長で

井ノ原さんが副社長

そしてジャニーさんの親族が

何だか権力持ち続ける

そんな体制のようですが

これでは組織が変わらないので無理ですね。


ジャニーズ所属タレントが

しっかり自分たちの身を

守っていくしか術はないですし。

とわたくしは思いますね。